なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝早くから・・ですか?

<<   作成日時 : 2011/07/22 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


絶好調のモーグリちゃん。

















ソファーの背もたれの上でじゃれあってます。



チョコボももう少しモーグリの相手になってあげたら


いいのに・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に遊べて良いなーって
うちのポコが言ってます(笑)
親子は何時までも仲良しで
いいですねー(^^)

ポコはモモちゃんと遊びたくて
せっせとオモチャを運びモモを誘います
そのたびに
迷惑そうな顔をして
怒るモモです(笑)
con spirito
2011/07/23 00:22
con spiritoさん♪
一緒に遊んでるように見えますが、
ふふふ、実際は一方的に仕掛けているんですよ

ロッキーママ
2011/07/24 21:35
昔のご主人とご長男もそういう仲だったのでしょうか?
ゴン太チチ
2011/08/04 17:33
ゴン太チチさん♪
むすこはしつこくなかったですよぉ(^o^)
さら〜っとしていたような・・・記憶が・・・ww
ロッキーママ
2011/08/05 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝早くから・・ですか? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる