なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 避妊手術を受けたモーグリちゃん

<<   作成日時 : 2011/07/02 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



モーグリちゃん もうすぐ10カ月になるので

そろそろ手術をうけなきゃ〜って思っていた所


ロッキーママは 仕事の都合で何と2週間のお休みを

いただけたので、これは良いタイミング〜でしたよ。



まず、前日の夜8時以降食べちゃダメ 
朝も食べちゃダメ。

これはモーグリちゃんにとって きついですのん。



朝9時に病院へモーグリちゃんを預け、午後に手術、午後6時半ころ引き取りにいきました。


迎えにいってもまだ朦朧としているモーグリちゃん。


家についても チョコボに怒る勢いもなく、


自分のベットに横たわってばかり。たまに立つこともあるけど


目をつむって寝ながらたっています。


画像


機嫌があまりよくないようですのん・・・

(それはそうですね)



画像




チョコボが大変心配しているようで

モーグリちゃんのそばからはなれないのです・・・・

意外と良いパパぶりです。




1泊手術の多い中かかりつけの病院は日帰りなんです。

ちゃんと摘出した 卵巣2個とそれについている子宮2個も見て来ました。

わんこに子宮が2個あるのは初めて知りました(^^ゞ

抜糸が2週間後。それまで散歩・入浴は禁止です。入浴はいいのですが

散歩に行けないモーグリちゃんはますます怒りん坊になりそうですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、そうでしたか、、、この大手術で日帰りとは、、すごい精神力ですな。
私にはできません。お大事に。
ゴン太チチ
2011/07/03 11:41
ゴン太チチさん♪
そうそう日帰り手術はすごいですよね。
抜糸は2週間後の17日です。
2針縫いました。若いのでもう元気すぎて
困ってます…
ロッキーママ
2011/07/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
避妊手術を受けたモーグリちゃん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる