なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張

<<   作成日時 : 2011/06/25 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


チョコボとモーグリは シャンプーをしてもらってます。





画像


次は俺の番??????ドキドキドキドキ





画像

寝た振りしちゃお・・・




しかし耳が緊張していますぞ。







お風呂から上がったチョコボ

画像

ガムおいし〜








モーグリちゃんも

画像


ガムすき〜




ブラッシングしてるときにロッキーパパはモーグリちゃんに

カプってかまれて流血・・


恐るべしモーグリ

性格マイナス10点・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーお兄ちゃん、シャンプー苦手だったの?

プードルはドライヤーが難しいですよね。
私がやるとチリチリのモサモサ・・・
毛玉にならないよう気をつけてるけど、難しいです。

ママさん、あんずが一生ついていくそうなので
↓パンが欲しいそうです(笑)
macky
2011/06/25 20:14
mackyさん♪
ロッキー家みんなシャンプーが苦手なんですよ(^^ゞ
プードルはグルーミングがむずかしいですよね・・・
それでも一緒にと生活するってよっぽどプードル好きなんですよ。
(お互いにね)
このパンはとっても甘いので
あんずちゃんにはサツマイモとか
プチトマトをあげるからついてきて〜
ロッキーママ
2011/06/26 08:23
流血ですか、、、。 ケジメ、つけましたか?
ゴン太チチ
2011/06/27 12:53
ゴン太チチさん♪
けじめ・・一緒に寝てる人が
どうやって、けじめをつけたら
いいのでしょうか(笑)
ロッキーママ
2011/06/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる