なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/17 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


久しぶりに トイプードルパーティが開催されました。


今回ははじめまして〜の お友達がいなかったという


めずらしい パーティになりましたよ・・・

画像


参加したのも ウチもいれて 4組5プードル。


なんとも 内輪のオフ飼会になりました。


画像



モーグリちゃんの 内弁慶を治すにはとっても


いいパーティになりました。



たのしい時間はあっという間に過ぎちゃいまして


またの機会にあいましょう〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイプーパーティーなのに、お友達とのお喋り会(笑)
でも、ゆっくりできたから、これはこれでOKでしたね
また美味しいの食べに行きましょうね〜
macky
2011/04/19 20:42
mackyさん♪
あんずちゃん♪
たのしかったね。おやつもおいしかったね〜
遠い所に行けない分近くでも
たのしい時間が過ごせました。
ありがと(^o^)また行きましょう(^o^)
ロッキーママ
2011/04/20 19:22
パーティー楽しそうですね
スイーツも美味しそうだわ〜。
ラブパーティーも開けるといいな・・・いややっぱり食べ物は危険すぎるな(笑)
しんママ
2011/04/20 19:49
しんママさん♪
ラブラドールのパーティはすてき!!
いや〜考えただけでも壮観だわん
ぜひ参加したいな!!あるといいね〜
ロッキーママ
2011/04/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる