なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランではっする〜ハッスル!

<<   作成日時 : 2011/02/19 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 


今日は ちょっとくもっていましたが、

東扇島のドッグランに遊びに行ってきました


画像


ロッキー 「お、はしれる子がいるぞ〜」




イソロク君とネネちゃんが ロッキーのお相手をしてくれました。





画像



ロッキーは若いネネちゃんに負けじと頑張りますが


年なので疲れてしまい・・・



画像




ネネちゃんは若いモーグリに


「あなた、私のこと、おばさんっておもってるでしょ????」


などと言ったか言わないか定かではありませんが、


モーグリの若さに猛反発していたみたいに


ちょっかいをだしていました。


今日のドッグランでロッキーはたくさん走ったので


とっても満足したようです!!


イソロクくん、ネネちゃん ありがっとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました
イソロクも楽しかった様で
昨夜はぐっすりでした
イソロク
2011/02/20 06:55
イソロクくん♪
ランランするとぐっすり眠れるし
フラストレーションもなくなるから
やっぱりいいよね!どっぐらん。
ロッキー
2011/02/20 12:12
みんなで楽しそうですね〜(^^)
モ―グリちゃんも、ドッグランに慣れて来たんだね。
しんママ
2011/02/25 19:54
しんママさん♪
はい!みんなで楽しんできました。
トーちゃんとぽっちーちゃんとも
あそびたいな〜
ロッキーママ
2011/02/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランではっする〜ハッスル! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる