なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS は・歯・歯

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



モーグリたん。


なんか、いつのまにか


乳歯の犬歯が3本抜けていました。


画像


ポムたんのように、


全部とっておいてあげよう〜っと


思っていた矢先・・・・


どこで抜けたのか? ない。


しょうがないよね・・・・











花も恥じらう17歳むすめ。


なんともう、 親知らずがでてきて


うづくので 矯正の先生の所へいってきました。



「はやいね!!!!!! う〜ん 抜こうね。」



たしかに 親は知っているし、全くもって

親知らず??ではなさそうだが、

俗に言う親知らずで・・・


春休みに抜く予定。です・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちーも生え換わってるんだけど(^^:)
抜けた歯が見当たりません、食べちゃったみたいです(笑)
しんママ
2011/02/09 22:00
しんママさん♪
おお、そうですか!
犬ってどの歯から抜けていくんですか??
犬歯から??
ぽッちーちゃんのも見つからないんですね〜
もしかしたら、掃除機で吸ってしまったとか??
ロッキーママ
2011/02/09 22:35
やっぱり前歯からみたいです(^^ゞ
ぽっちーの犬歯はまだ三本残ってるよ〜
本当に抜けた歯はどこへ行っちゃたんだろうね?
しんママ
2011/02/10 13:01
しんママさん♪
ありがとうございます〜そうですか・・・
あれ〜ほんとうにどこへいっちゃってるのかな??
ロッキーママ
2011/02/10 18:38
ゴン太の歯は犬歯2本取ってあります。パピーの歯って尖ってますよね。 結構食べちゃってる子が多いと聞きます。ウンチを調べるしか、、、
ゴン太チチ
2011/02/11 12:01
ゴン太チチさん♪
やっぱり、食べてしまってますか・・・
ウンチは〜
もう、ないっす・・・oo
ロッキーママ
2011/02/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
は・歯・歯 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる