なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 ドッグラン

<<   作成日時 : 2011/01/10 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ことし初めてのドッグラン。


モーグリちゃんは 本当に初ドッグランで ドッグランデビューです。


画像



ういういしいモーグリちゃん。


ママの後追いばかり
(ママは超うれしい〜)



画像



でもね、なれて他のお友達と仲良くあそぼうね。




ドッグランには ビションの シュガーちゃんと

ぽむちゃんが 遊びにきていて

チョコボはすご〜くハッスルしてしまいました。

画像


二人ともそっくりで 超超かわいいんですよ。


チョコボ
 「ぼくの方がかわいいわん!!!」

チョコボは そのかわいらしさに やきもちを焼いたのでしょうかね??


そのころ ロッキー

画像


大型犬用の ドッグランでがしがし遊んでいましたよ!

時々 チョコボのことが心配になるようでしたが・・・





ロッキーママは 左手中指をざっくり切ってしまいました。

な〜んてこった!!

昨日の星占い 1位だったのに・・・ 当たらないのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モグちゃん、ドッグランデビューだったんですね
ボクも行きたかったな〜扇島
ロッキーママさん、「左手中指をざっくり」って
きちんと消毒してくださいね
しばらく、不自由でしょうがきっとキレイに治るからね
イソロク
2011/01/10 20:46
日曜日は一緒に遊んでもらいありがとうございました♪
モーグリちゃんをシュガーとぽむたんで囲み、ちょっと怖がらせちゃったかな?おやつに釣られて、チョコボちゃんも仲間入り(*^o^*)
お利口さんで3匹でお座りかわいかったですね♪
また、お会い出来ると嬉しいです。
シュガーママ
2011/01/11 08:19
イソロク君♪
扇島は天気よくって暖かでしたよ。
いろんなお友達がいてたのしかったよ。
左手中指はだいぶよくなってきました!
血は止まりましたよ。
ロッキー
2011/01/11 20:25
シュガーママさん♪
こちらこそありがとうございました( ^^)
みーちゃんとも遊んでもらって
ありがとうございました!
ほんとシュガーちゃん、ぽむちゃんかわいかったな〜
また、会える時を楽しみにしています。うふ

ロッキーママ
2011/01/11 20:29
モ―グリちゃん楽しそう(^^)
ママさんの後をついてくるなんてキャワイィわね〜。
ママさん、お手手お大事にです。。。
しんママ
2011/01/12 19:37
しんママさん♪
ぽっちーちゃんもそろそろデビューでは??
楽しみにしてます!
指ですが、かなりくっつきました!!
ロッキーママ
2011/01/13 19:46
ママさん 大丈夫ですか? ざっくりってっっ 
チョコボ やきもち焼きですか〜?? うちのぼ〜もです
ゆきぼ
2011/01/13 20:01
ゆきぼさん♪
指けっこうついてきました!
血が止まりませんでしたよ。

ちょこぼちゃんもですか!かわいいから
やかなくてもいいのにね(^^)
ロッキーママ
2011/01/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初 ドッグラン なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる