なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子です。

<<   作成日時 : 2011/01/29 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


モーグリの姉妹のクーちゃんです。

画像

このクーちゃんは お母さんの所に一緒に


暮らしています。(しあわせなやつ)






クーちゃんは チョコボ似と言われています。


なのでチョコボのうちに来た5か月のころの写真を。



画像




モーグリより パパ似ですかね??



まあ〜、トイプードルなので


チョコボもモーグリもクーちゃんも同じ顔にみえますよね(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ク―ちゃん、チョコボちゃんに似てるね。
パパ似なんだね(^^)
モ―グリちゃんはママ似なのかな?
しんママ
2011/02/01 21:27
しんままさん♪
親子ってやっぱり似てきますね。
モーグリはママさん似ですが
体質はパパのチョコボに似て
スリムですよ。
ロッキーママ
2011/02/02 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子です。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる