なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃまする?!

<<   作成日時 : 2011/01/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チョコボが今日トリミングに行ってきたので


ブログ用に かわいいやつ〜を撮ろうとすると…



画像



???


別の場所で撮ろうとすると・・・・

画像




仕方ないな・・・

おやつあげるから 


モーグリあっちへ行って??

画像



「いかないも〜ん」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モ―グリちゃんも反抗期ですね(笑)
しんママ
2011/01/26 20:13
父親としての責任があるんだろーねー
で、どんな責任を果たしてるんだろねー?
小太郎
2011/01/26 22:58
写真に写りたいという気持ちがあるんでしょうか? キレイに撮って欲しいんでしょうか? モデルの素質があるみたいですな。
ゴン太チチ
2011/01/27 11:31
しんママさん♪
そうなんですね・・・反抗期。
ガツンと指導してほしいですけど・・・
ロッキーママ
2011/01/27 19:39
小太郎君。
責任。あるらしい。
他の人がモーグリを抱くと心配するという
責任?をはたしてるんだよ。
写真を撮るのにはなんでだろ??
ロッキー
2011/01/27 19:42
ゴン太チチさん♪
そうですね!モデルにしましょう。
(足ながいし)
もちろんカメラマンはゴン太チチさんで、
お願いします!
ロッキーママ
2011/01/27 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃまする?! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる