なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォー アフター

<<   作成日時 : 2010/12/17 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



「チョコボ、いい加減に床屋にいきなさい!!」

って言われて仕方なく床屋さんにいきました。




じゃ〜ん

画像



おお 


なんかいい男に あれ、なんか女の子になって帰ってきたの??


すごい


盛ってます、頭 盛ってます。


盛りヘアーだ〜




画像




モーグリが やきもちやいて しつこく追い回して


大変でした・・・・


せっかくかわいくセットして帰ってきた チョコボなんだから、


みださないで〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボくん、可愛くなって
優しい顔つきだから、女の子っぽくなっちゃう
カット後の写真、なんだかあんずに似てるな〜って思いました。
macky
2010/12/17 21:58
<いい加減に床屋にいきなさい!!
<って言われて仕方なく床屋さんにいきました。
昔、○○○くんもそう言われて床屋さんに行ったんですか?

ゴン太チチ
2010/12/18 10:20
mackyさん♪
なんだかゴージャスなわんこになったので
似合う洋服を捜したら、あんずちゃんから
いただいた、あの濃いピンクの服がよく
似合いました!
ロッキーママ
2010/12/18 14:26
ゴン太チチさん♪
いまも、です。ロッキーパパも言われています!
ロッキーママ
2010/12/18 14:27
お〜チョコボちゃんカッチョよくなりましたね(^^)
ゴージャスだわぁ。
しんママ
2010/12/20 20:10
しんママさん♪
とても同じわんこには見えませんよね??
(笑)(^.^)/
そのゴージャスに合わせて飼い主さんもゴージャスに
ならんと・・・・ジャージで散歩じゃ合わないの!!
ロッキーママ
2010/12/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォー アフター なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる