なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS パパだいすき!?

<<   作成日時 : 2010/12/12 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 モーグリ 「パパ、隣りでねてもいい?」


チョコボ 「いいよ。さむいからね。一緒にねようね。」


どこに顔があって、どういう風になってるのか、ごちゃっごちゃしてますね。


画像





答えは



画像


こうなってます。



画像





本当は・・・・実際のところ


モーグリ
 「このベッド私のなんだからね。ここで寝るのは私。 どいてね!!!」


チョコボ 「(ちょっとくらい使わせてもらってもいいじゃん。) 今どくからね、ごめんね。」



チョコボはこのあとすぐに移動しました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、、、不思議な生命体に見えます。
ゴン太チチ
2010/12/12 12:06
ゴン太チチさん♪

そこですか!!!!(笑)
ロッキーママ
2010/12/12 19:16
チョコボ 娘のベッド奪ってるのぉ〜
なんだかますます親近感です
伊東のちょこぼより〜
2010/12/12 21:24
伊東のちょこぼさん〜♪
なんだか変な親子ですよ〜
むすめのモーグリのわがままを
ガツンっと叱れない、チョコボパパです・・・
ロッキーママ
2010/12/13 08:21
パパが娘に弱いのは、ワンコの世界も共通でしょうか?(笑)
モーグリちゃん、パパと一緒に寝たら暖かいよ
macky
2010/12/13 20:53
mackyさん♪
モーグリちゃんはチョコボのこと
本当は好きなんですよぉ。
一緒に寝たいのですが、どうも
チョコボの方が恥ずかしがって
ロッキーママ
2010/12/14 20:35
ほんとだ〜どこにお顔があるのかわからんです(笑)
チョコボちゃんよりモ―グリーちゃんの方が強いんですね(^m^)ウフッ。
しんママ
2010/12/15 19:36
しんママさん♪
どうしましょう。その通りなんです。
今日もモーグリちゃんがチョコボに
ギャーギャー言ってたら、
「うぉぉぉぉおん(T_T)」って
チョコボがないちゃっているんです。
子育てノイローゼにならないといいのですが・・・
ロッキーママ
2010/12/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパだいすき!? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる