なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 初くびわ

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


モーグリちゃん今月末にはお散歩デビューするので〜


かわいい(それもピンク!)の首輪を


近くのホームセンターで買ってきました。


画像




気に行った様子。




画像




こらこら、使う前から噛んでダメにしては


散歩いけないよぉ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩デビュー楽しみですね(^^)
ピンクの首輪かわいいよん。
でも…無事ですか?かまれてませんか(笑)
しんママ・
2010/12/11 21:11
ピンク♪ピンク♪
やっぱり女の子はピンクに目がいきますよね
macky
2010/12/11 21:14
しんママさん♪
ちゃんと歩いてくれるといいのですが・・・
ぽッちーちゃんはいつですか??
そちらも楽しみですね
ロッキーママ
2010/12/12 11:05
mackyさん♪
ひさびさの女の子なのでピンクに目がいっちゃいます!
女の子いいわ〜気が強いけど〜?!
ロッキーママ
2010/12/12 11:06
気に行った様子。、、ではなさそうですな。
でもオサンポデビュー、楽しみですな。
3頭を1人で行くんですか?
ゴン太チチ
2010/12/12 12:05
ゴン太チチさん♪
何色がよかったんでしょうかね〜?
はい 夕方の散歩はきっと
3頭づれだとおもいますよ。
ロッキーママ
2010/12/12 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初くびわ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる