なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんぱとろーる!

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ロッキーの住む 戸●区では



申し込みをすればだれでも



パトロール隊に入隊できるそうです。


詳しくは


今日から ロッキーとチョコボも わんわんパトロール隊の一員です!!


画像




出来る範囲でいいそうです〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜カッチョイイ!
ワンパトロール頑張ってくださいね。
しんママ
2010/12/11 21:09
しんママさん♪
防犯の意識が高まります!
わんこのうんPの取り忘れから人間の悪事まで
みのがしませんぞぉ。
ロッキーママ
2010/12/12 11:09
そのうち私が出没して治安を乱しますよ。(笑)
ゴン太チチ
2010/12/12 12:03
ゴン太チチさん♪
きゃ〜ホントですか??
たのしみ?でっすっ!!
ロッキーママ
2010/12/12 19:13
ロッキー兄さんとチョコボパパ
パトロール隊に入隊したんですね^^
任務遂行、頑張ってください!
敬礼
イソロク
2010/12/13 06:18
イソロクくん♪
先輩!こちらの区内のパトロールはお任せ
ください!
イソロク隊長も区内、年末のさらなる
任務遂行よろしくおねがいします!
ロッキー
2010/12/13 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんぱとろーる! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる