なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS パパはスーパーさいやじん?

<<   作成日時 : 2010/12/05 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



チョコボは ヘッドトップ長いので


髪の毛を洗うと




画像



ドラゴンボールの 孫ゴクウ よろしく、スーパーさいやじんに変身できます!!


すごいでしょ?





そんなチョコボを 無視してモーグリちゃん。




ね、

画像

とかわいい顔でおねだり。





ロッキーとロッキーパパは 散歩で1時間かけて現地(わん・シフォン)へ。


チョコボとモーグリとロッキーママは 車で 現地へ。




お目当ての・・・

画像


いただきまーす!!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんとロッキー君は帰りも歩きですか?
二人の後姿に哀愁が漂ってませんでしたか?
ゴン太チチ
2010/12/05 13:28
ゴン太チチさん♪
ロッキーとパパは帰りは途中まで車にのり、
近所の公園でチョコボも参加し
歩いて帰ってきました(^^)
哀愁なんてぜ〜んぜん。

ロッキーママ
2010/12/05 14:53
チョコボちゃん スーパーさいあじんに変身出来るのねっ
かっちょいい
ぼ〜惚れちゃうよっ 伊東のちょこぼより〜
初コメです
2010/12/06 19:27
伊東のちょこぼままさんへ♪
コメントありがとうございます(^^)
かっこいいですか!!?チョコボが喜んでます!
ちょこぼちゃんもトップを結んでますね♪
モーグリもちょこぼちゃんのようにかわいくなると
いいな〜♪
ロッキーママ
2010/12/06 20:21
なんか、ロッキー久しぶりだね〜
元気ぃ〜?
小太郎
2010/12/06 23:13
小太郎君
げんきだよ!
ロッキー
2010/12/07 19:39
ロッキー兄さんは車が苦手だから
歩きへっちゃらですよね!
ボク、まだわん・シフォン行ってません
年内中に連れてってもらえないかな〜
イソロク
2010/12/08 06:22
イソロク君
そうなんだよぉ。
車はちょっとね・・・
わん・シフォンはとてもとても
家族的な所で、おじいちゃんと
おばあちゃんと、むすめさんと
お孫さんでお店を切り盛りしてるんです。
ワンバーグは大好きです!
ロッキー
2010/12/08 09:04
ほんとだぁ〜サイヤジンみたいだね(笑)すごいよチョコボちゃん♪
私の寝起きもサイヤジンになるよん(笑)
しんママ
2010/12/08 19:44
しんママさん♪
しんママさんもスーパーサイヤジンに?!すごいです!
素朴な質問なのですが、
ぽっちちゃんはラブラドールなのですか??
白っぽくみえたのですが・・
ロッキーママ
2010/12/09 06:21
ラブラドールのイエローなんだけど…
ちょっと白めなのよん(笑)
しんと同じ感じです。
しんママ
2010/12/09 14:49
しんママさん♪
イエローですか! どんな風に育っていくか
たのしみですね
ロッキーママ
2010/12/09 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパはスーパーさいやじん? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる