なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれさんになるー!!

<<   作成日時 : 2010/12/03 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日 あんずちゃんとドッグカフェデビューをはたした


モーグリちゃん。



画像


も、もしかして、あんずちゃんとのツーショット写真を撮るのわすれてしまった??


あんずちゃんはおしゃれさんなのでモーグリちゃんはたくさん


お洋服をいただきました。ありがとー!!


画像






画像

「あたちも あんずおねえさんのように おしゃれさんになるー!」




「がんばれー」(チョコボパパ心の声)




モーグリ 生後90日1510g


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにビックリ! かわいい子が仲間入りしてるじゃないですか?
しかも、チョコボの子????  そっか、去勢してないのか?
ちょっと複雑な気持ちしちゃうけど。。。。モーグリおめでとう。ん。ね。
モルグリ王子ママ
2010/12/03 19:53
あらためて見ても、ピンクばっかり(笑)
今度は2ショット撮りましょうね♪
チョコボくんも一緒にお洋服見てるのかな?
macky
2010/12/03 22:25
モーグリーちゃんのかわいい洋服姿を楽しみにしていますよん(^^ゞ
しんママ
2010/12/03 22:34
ひゃ〜、すっかりご無沙汰している間に〜!
チョコボがパパになってるなんて、ビックリなんてもんじゃないよ。
なんか知らないけど思わず噴き出してしまった(* >ω<)=3 プー
ごめんよ、チョコボ。
それと、迷惑げなロッキーおじさんの顔も笑えます。
可愛いモーグリちゃんなので、そのうちおじさんも・・・(*^^)v
あひる
2010/12/04 10:22
モルグリ王子ママさん♪
いま、気がついたのですが モルドちゃんと
グリンちゃんを足して2で割ったような名前ですよね?!
モーグリって。
お二人にあやかっていいこに育つといいな〜♪
ロッキーママ
2010/12/04 11:08
mackyさん♪
ありがとうございます。
毛色が同じなのでほんとうに
よく似合います。あとは成長を待つのみ〜
チョコボも洋服見て、「これきたいな〜」って
着ていました(^v^)
ロッキーママ
2010/12/04 11:10
しんママさん♪
もう少ししたら、ファッションショーを
開きたいと思います〜
わんこガールズコレクション❤
ロッキーママ
2010/12/04 11:11
あひるさん♪
そうなのです。ぽっと増えました。
チョコボはよく遊んで(がしがし)くれていますよ。
ロッキーおじさんは もともと(トコちゃんのころから)
女性の扱いになれていなくって(こわい??)
上下関係にも厳しい、がんこおやじになってます。
モーグリのかわいさにメロメロになってもらいたいものです。
ロッキーママ
2010/12/04 11:15
おぉ、パパさんより服を持ってる?
ゴン太チチ
2010/12/04 11:15
ゴン太チチさん♪
チョコボパパよりも、ロッキーママよりも
たくさんあります!!
ロッキーママ
2010/12/04 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれさんになるー!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる