なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス イブ だ わん

<<   作成日時 : 2010/12/24 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




ケーキ食べて、ジュースのんで、チキン食べて、


今夜 プレゼントをサンタさんからもらって


楽しいクリスマス〜!!







って 考えている、ロッキーとチョコボとモーグリです。





年賀状の写真を撮っていたのですが、


みんなバラバラだし、ピントが皆に合わないし。



これから 合成写真でもつくりますか・・・・


25日までに出すとお正月に届くのだそうですが、


できるかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メり〜クリスマス☆
みんなで美味しいもの食べて賑やかなクリスマスしてますか?

年賀状・・・うっまだ手をつけてない(笑)
しんママ
2010/12/24 18:43
プレゼントは何をお願いしたのかな?
あんずは「洋服とおやつ」らしいです

年賀状・・・
ぼちぼち頑張ります(笑)
macky
2010/12/24 22:03
ままさんは合成写真にしないでください。
ゴン太チチ
2010/12/25 11:17
メリークリスマス
サンタさんは沢山プレゼント
持ってきてくれたかな〜

年賀状がんばってください!
イソロク
2010/12/25 14:03
しんママさん♪
メリ〜クリスマス★
にぎやかに わんわんしています!
年賀状 今合成中です〜
ロッキーママ
2010/12/25 18:14
mackyさん♪
あんずちゃんの所にいいものきたかしら??
ロッキーたちにはなんとな〜く来た感じです。
ロッキーママ
2010/12/25 18:15
ゴン太チチさん♪
大丈夫です((^^)年賀状にはそう簡単には
のせられませんから(^^ゞ
ロッキーママ
2010/12/25 18:17
イソロク君♪
サンタさんが来たのでわんわん吠えたら
家の中まで入ってこなかったんだよx。
あ・・・もしかして!!ルパンV?? 
ロッキー
2010/12/25 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス イブ だ わん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる