なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くなったかな?

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



モーグリちゃんが 我が家にきて 早24日。


まだまだ ロッキーとチョコボ達に迷惑がられていますが


だんだんと距離が近くなってきました。



画像

かなり、ロッキーが我慢してます (^^ゞ








さて、 むすめの通っている学校の Y校祭が11/6,7行われました。


まんが研究会と軽音に入っているむすめの活動を


しっかりと見てきました。



画像


クラスの出し物(お化け屋敷)も手伝って、この一週間かなりハードだったようです。


 


むすこからTEL:「バッティンググローブかって。シャカシャカ上下(ssk)買って。 洗濯洗剤買って送って。
柔軟剤送って。カレーとかのレトルト送って。それからメンバーに入った。
・・・でも、DHでセカンドゴロ・・・」

と言っていました。レギュラーとれるようにがんばれ〜(>_<)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モ―グリーちゃん大きくなったね(^^)
ロッキーちゃんのお顔が・・・チョッと怖いけどかわいい(笑)
しんママ
2010/11/08 18:53
しんママさん♪
モーグリちゃん大きくなりましたよ(^^)
この写真はロッキーが小さく見えてますね っふふ
ロッキーママ
2010/11/09 19:55
ロッキー&チョコボちゃんの間にモーグリちゃん
仲良し3人組だね〜
ボクも仲間に入れて〜
イソロク{%ブロっくま寝るdeka%}
2010/11/09 21:24
イソロクくん♪
今度いっしょに写真撮らせて!
4頭の集合写真はかなりむずかしいけど
ロッキー
2010/11/10 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くなったかな? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる