なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりおるすばん

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




きょうは



チョコボも一日トリミングで おでかけ。



モーグリも ショコラママと一緒に注射で一日おでかけ。



ぼく一人でのんびり。




あ〜しあわせ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
男子が独りで留守番するとロクなことしませんよ。
ゴン太チチ
2010/10/27 18:17
ロッキーお兄ちゃん、ほんとはひとりで寂しいんじゃない?
あんずママと遊ぼう〜!
macky
2010/10/27 23:20
ロッキー兄さん、独りでお留守番なんですね。
しっかり留守を預かってね〜

ところで、ロッキー兄さんとチョコボちゃんが
宿泊したお宿に来月泊まれるかも〜
次回お会いした際、色々教えてね〜
リードだけで良いと書いてあったけど
ボク、初めての宿泊で心配
イソロク
2010/10/28 06:29
ロッキーちゃん、のんびりお昼寝ですか?
今ですよ・・悪戯するのは(笑)
しんママ
2010/10/29 19:07
ゴン太チチさん♪
ロッキーは 男子というより
はるな愛ですから・・・ね。
ロッキーママ
2010/10/30 13:10
mackyさん♪
そうなんです。
物足りないような顔をしてましたよ(^^)
あそんでもらいたかったです。
ロッキーママ
2010/10/30 13:11
イソロク君♪
そうそうリードだけでいいけど、
食べなれたドッグフードをもって
行った方がより安心だよ。
ロッキー
2010/10/30 13:13
しんママさん♪
悪戯してロッキーママにしかられるのは
いやなんですと。小心者なんですよ。
トーちゃんを見習ってほしいですわ(^^)
ロッキーママ
2010/10/30 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりおるすばん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる