なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもの!

<<   作成日時 : 2010/10/23 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



お出かけには 地元のおいしい物 必須アイテムですね。





画像


ロッキーと チョコボは




画像




こんなにおいしい物をたらふく食べて帰ってきました!



そして、 家族みんなの 健康を


神祇大社にて 参拝。


画像


この大社には動物のお守りや絵馬がありまして


お守りを ロッキーとチョコボとモーグリの分をいただいて参りました。




しかし。



この後 チョコボが おなかを壊し(たべすぎ!!!!)で 下血・・・・




病院に行って 注射をうち、お薬をもらって来ました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イソロクが来る前に、神祇大社行ったことありま〜す
伊豆高原にありますよね^^
美味しいご飯食べて、鋭気を養って来られたんですね♪
羨ましい〜

チョコボちゃんの下血、心配ですね
注射とお薬で落ち着いてくれると良いですね。

以前、イソロクも下血したことを思い出しました
イソロク
2010/10/23 18:43
イソロク君♪
お心遣いありがとう。
チョコボは元気になりまして、大丈夫です・・・
おなか弱いくせに食いしん坊なんですね。

伊豆高原、晴れたらもっと楽しく遊べたんだけど
雨で。。日ごろの行いがよくないからだ!って
ロッキーパパにいわれちゃたよぉ
ロッキー
2010/10/23 20:22
あっちはペットと泊まれるとこが沢山ありますよね〜
一度泊まりに行ったことありますよ!
小太郎
2010/10/23 23:42
小太郎君♪
小太郎君も泊ったことある??!!
実は僕たちは他のわんこが気になって
なかなかゆっくり眠れなかったんだ。
ロッキー
2010/10/24 19:43
ロッキーくんチョコボくんも同じ食事だったんですか? 
お大事に。
ゴン太チチ
2010/10/25 09:38
ゴン太チチさん♪
ワンコ用の食事です。(牛が夜・ささみは朝)
写真は1人前なんですが、あまりにもチョコボには
量が多かったので半分くらいロッキーに
あげました。
それなのにチョコボだけおなかを壊して
しまいました
ロッキーママ
2010/10/25 10:01
チョコボちゃん、お腹大丈夫ですか?
しんママ
2010/10/25 19:14
しんママさん♪
まだ、ゆるいのでお薬を飲んでます・・・
食いしん坊なのでこまってます
ロッキーママ
2010/10/27 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもの! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる