なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2010/10/22 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


この日のお出かけは モーグリはお留守番(ママのいえ)









画像

サボテン公園に行きました。 ロッキーたちOKの場所をさんぽ。




画像

目的はこの方たちにあうこと。







画像




画像

すこし雨がふっていたけど あそんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このカピバラちゃん達って温泉に入る子達かしら?
ロッキーちゃん、楽しそうにパパさんと遊んでるね(笑)
しんママ
2010/10/22 19:00
伊豆のサボテン公園ですか? 
ドッグフォレストに行ったのかな〜
ボク行ったことないんだ

ロッキー、パパさんと走り回ったんだね
イソロク
2010/10/23 08:29
モーグリ君のお留守番は何時間くらいだったのですか?
ゴン太チチ
2010/10/23 10:02
しんママさん♪
カピパラさん達は温泉に入る子たちです。
もちろん天然温泉〜
ロッキーママ
2010/10/23 14:25
イソロク君♪
ドッグフォレストは雨で行けなかったんで
とても残念でした・・・ぐす。
ロッキー
2010/10/23 14:26
ゴン太チチさん♪
モーグリちゃんはショコラママの所に
お泊りです〜♪
ロッキーママ
2010/10/23 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる