なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊の親子

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



おなか すいたな〜


ゲージかじっちゃお



画像







いままで ショコラママが作ってくれたのよりも



どうかと思うけど、まずくはないわね〜




画像


う ま う ま




チョコボ 「のこったら たべてやるからな、モーグリ♪」

画像







モーグリちゃんの ブログ 『もぐもぐモーグリ』 

ができました!こちらからどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食いしん坊なチョコボちゃんとモーグリちゃん
食欲の秋、たくさん食べて大きくなってね〜
イソロク
2010/10/17 06:35
イソロク君♪
食欲があってみんなでコロンとしています。
イソロク君も仲間にはいってね。
『もぐもぐモーグリ』に遊びにいってくれて
ありがとう!
モーグリが 書いてるブログなので
ひらがなばかりで読みにくいかと思いますが
よろしくです。
ロッキーママ
2010/10/17 22:01
こんど、おぢちゃんがモーグリを食べてあげよう!
小太郎
2010/10/18 22:06
モ―グリちゃんかわいいぃ
これからの活躍を楽しみにしてま〜す。
しんママ
2010/10/19 18:47
小太郎くん♪
えええ だめだよ。おいしくないし…
ロッキー
2010/10/19 20:06
しんママさん♪
かわいいぃですか!かわいいですよぉ。
ゲージからだせだせうるさいですけど・・・
ロッキーママ
2010/10/19 20:07
スクスクと育ってるようですな、野球、やらせるんでしょ?
ゴン太チチ
2010/10/21 18:01
ゴン太チチさん♪
育ってます。お相撲さんにさせっちゃおうかと・・・うふ
ロッキーママ
2010/10/21 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊の親子 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる