なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒント〜です〜

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

チョコボの BABYちゃんの名前に多数ご応募いただきありがとうございます!




チョコボ 「ところで、ぼくの名前の由来は??」



画像



ロッキー 「ゲームFF(ファイナルファンタジー)からとったんだって。」



チョコボ 「だよね〜  じゃ〜やっぱりBABYの名前は・・・・」



ロッキー 「FFからだよね〜!」



チョコボ 「だよね〜(がっかり・・?)」



画像



チョコボ  「サボテンダ-じゃないんだね!!それならいいや〜!!



ところでこのキャらクターのなまえなの??」



ロッキー 「そうだよぉ もう くり の はなししていたじゃん〜」



チョコボ 「くぽ〜 これをすこしひねるんだね・・・」



ロッキー 「そ!」



以上 ヒントです。 チョコレート関係より、FF関係で くり関係でありました。




すみません! オツキアイクダサイマセ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
FFわかんない・・・(ゲームオンチです
でも、ヒントから考えて考えて考えて・・・
モーリーはどうでしょう?

赤ちゃん可愛いんだろうなぁ〜
ロッキーお兄ちゃんとチョコボ君と赤ちゃんで
お揃いの洋服着て欲しいです
macky
2010/09/26 23:55
ごめんなさい。
ゲーム分かりません^^;

昨日、ドッグランではありがとうございました!
ロッキー仲裁ありがとう〜♪
イソロク
2010/09/27 06:03
makcyさん♪
ご応募ありがとうございます!
モーリーちゃんもとってもかわいいです〜
トイプー運動会に連れて行けたら
いきます!
やっぱり体操着必要ですね〜??
ロッキーママ
2010/09/27 18:56
イソロク君♪
日曜日はありがとうございました。
ゲームは知る人ぞ知る所ですので
どうぞ流してくださいませ。
イソロク君楽しそうにかけてましたね!
若い!!
ロッキーママ
2010/09/27 18:59
あ〜 なんか知ってるぅ〜
『モーグリ』だ!
小太郎
2010/09/27 22:45
小太郎君♪
あたりです!
モーグリです〜
散歩デビューしたら会ってくださいね〜
ロッキーママ
2010/09/29 17:23
モ―グリちゃんと言うんですか(^^)
カワイイお名前ですね。
しんママ
2010/10/01 19:22
しんママさん♪
そうなんです、モーグリといいます。
もうすぐ歯がはえてくるそうですよ。
姉妹の中で一番 気がつよいのだそうです!
どうしよう〜チョコボパパがやられたら(>_<)(笑)
ロッキーママ
2010/10/01 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒント〜です〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる