なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボが泣いている訳。

<<   作成日時 : 2010/08/29 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



ロッキー、隣りいい??


ぼく疲れたんだよ。


お願い 一緒に寝かせてくれる??



一人で寝るのはいやなんだよ・・・


だって、 おねえちゃんが・・・・


おそってくるんだよ。


おねえちゃんが 僕をサライにきたら


助けてね。


お願いだよ。





ボク グルーミングいやなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




疲れたんだよ。


お風呂になが〜いこと入れられて、


そのあとの ドライヤーも、


グルーミングも・・・・つらいんだあ。




画像


おねえちゃんは しっかりバイト代もらったんだよ。僕は牛乳だけ。






ロッキー 「チョコボ 狭いよ。伸びて寝たいんだから、自分の所でねろ。」













画像



先日ひさしぶりに ショコラちゃんに会いました。

きゃ〜きゃ〜


コロンとしたね・・・・


ショコラちゃんはあまりわんこと接していなかったため


わんこ達を遠目で見ているタイプです。


ロッキーのことを大変気に入ってくれています。


チョコボは ショコラちゃんのことが大好きなんです・・・


微妙な三角関係??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私が代わりにサライに行きましょうか、、、、。
ウチのフロでゴシゴシ、、、、ゴン太と並べて洗ってあげます。
ゴン太チチ
2010/08/29 16:09
あんずを洗いたいと思いつつ、あまりの暑さに挫折しました・・・。
むすめさん、我が家にバイトに来ませんか?
報酬ははずみますよ!

あら、微妙な三角関係ですか
ロッキーお兄ちゃん、モテモテさんだわ〜
macky
2010/08/29 16:48
出遅れた〜 コメント一番乗りしたかったのに〜

ロッキーは優しいからチョコボちゃんを鍛えているのかな〜
微妙な三角関係、ドラマの様でこれからが楽しみですね
イソロク
2010/08/29 19:11
ゴン太チチさん♪
おねがいします。ロッキーも。
それから、チョコボはちゃんとドライヤーで
乾かしてくださいね。毛玉になっちゃいますから
お風呂上がりには牛乳をお願いしますね。
大好きですので。
それから・・・あ、逃げないでください!まだ・・・
ロッキーママ
2010/08/29 21:06
mackyさん♪
むすめに はなしておきます〜
結構きついグルーミングですよ。
容赦なしのブラッシングです。
いつもチョコボは 泣いていますけど、
こんなむすめのグルーミングでいい??
ロッキーママ
2010/08/29 21:08
イソロク君♪
えへ。ガーーーーって怒るわけではなく
じんわり、そろそろむこうへ いけよ。って目で
訴える、この技術を今度イソロク君に伝授しますよ
ロッキー
2010/08/29 21:12
ボクも今日、シャンプーでした〜
辛いよね〜
でも、櫛とかブラシは気持ちいーけどなー
小太郎
2010/08/29 21:50
小太郎君♪
シャンプーいやだよね!!
ブラッシングは気持ちいいよ〜
チョコボはくるくるぱーまだから、
ブラッシングはいやなんだとさ・・・・
しょうがないよね〜
ロッキー
2010/08/30 20:01
お久しぶりです、色々とご心配をおかけしました。
少しずつですが活動再開しま〜す
これからもよろしくお願いいたします。
しんママ
2010/09/07 22:55
しんママさん♪
本当にいろいろと・・・
トーちゃんとしんママさんの
楽しく愉快なブログで私も元気になれます!
こちらこそよろしくお願いしますね!!
ロッキーママ
2010/09/08 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボが泣いている訳。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる