なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おまつりだ!

<<   作成日時 : 2010/08/22 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ロッキー地方 金・土といつもの公園にて


町内のお祭りが にぎやかに開催されていました。


屋台も出たし、 中学のブラバンも祭りに花を添えてました。


画像







画像

「ビアガーデン 何年もいってないな・・・」

とロッキーパパは プチビアガーデンごっこ。









さて、 日曜の朝。


まだ 公園には 祭りのよいんを残していました。






そこに人だかりが!


なんだ??


画像


1mの青ダイショウがいたそうです。


写真を撮りに行った時にはもう、竹藪のほうへ。。。。



青ダイショウも焼き鳥食べたかったんだよね・・・・・

きっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、公園では青大将を見逃して残念でしたね
写真には、お酒好きそうな二人(赤い服と黄色い服)が写ってますね
ダックス連れたお姉さんも好きなのかな〜
ボクのお父さんも仲間に加わりたいって言ってたヨ〜
イソロク
2010/08/22 14:53
パパさん、美味そうに食ってるじゃないですか!

TOKAI、結果は残念ですが、よくぞココまできたな、、、と思います。
Mクンの姿はKBCのOBとしては誇りに思います。
ゴン太チチ
2010/08/22 16:09
ボクも見たかったな〜
ボクは磯子方面にもよくお散歩行くんだけど、磯子台公園の近くに青大将のおウチがあるらしいよ!
(後に、黒板五郎さんになった人だよ)
小太郎
2010/08/22 23:39
イソロク君♪
公園で飲むビールはおいしそうだったよ。
僕は水がいいけどね〜
焼き鳥は 塩をかけてもらわなかったんだ〜♪
ロッキー
2010/08/23 20:46
ゴン太チチさん♪
おいしい!生麦酒。1敗400円とぼったくりの
ようですが祭りなので許してあげます。
M君誇りに思うと同時にうらやましく思います。

ロッキーママ
2010/08/23 20:50
小太郎君♪
どんな青ダイショウがみたかったよ。
磯子の方は本当に住んでるみたいだね〜
みたことあるのかな!?みたら教えてね。
ロッキー
2010/08/23 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまつりだ! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる