なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄サービスエリア ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/08/14 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ロッキーとチョコボ達は おばあちゃんの家に遊びに行ってきました。


途中 東名高速道路 足柄サービスで休憩〜


足柄サービスはただ今 改装工事中


ドッグランも以前の場所と変わりました。


そして


なんと ドッグカフェまで出来たんです(が 開店時間が7時と


着いた時にはまだ開店前でしたので 寄れませんでした・・・ぐす)


で、ドッグランの様子。

画像




なんと〜

画像


シャワーと足洗い場がかわいい〜



画像






画像



わんこ達には至れり尽くせりのサービスエリアになってます〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜
ボクも行きたい〜

とても良い情報ありがとうございます
是非、利用してみますね〜
イソロク
2010/08/14 20:28
へぇ、、シャワー付きですか!
ココでシャンプーをしてしまおうという輩も出てきそうですな、、
私も含めて。
ゴン太チチ
2010/08/15 11:56
いーねー
いつかおうち建てたら、こんなの欲しいねー
小太郎
2010/08/15 23:47
イソロク君♪
ドライブの途中に寄ってくださいね〜
お友達もたくさんきてますよ
ロッキー
2010/08/16 08:14
ゴン太チチさん♪
どうぞどうぞ シャンプーしてくださいね〜
ただ、ドライヤーがないので・・・
ゴン太君はすぐ乾きますね!いいな〜
ロッキーママ
2010/08/16 08:18
小太郎君♪
この足洗うのはとっても家の前に設置したいです!
新築の際はぜひ作ってもらうといいよ!
ロッキー
2010/08/16 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄サービスエリア ドッグラン なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる