なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くって だれてるというか、いつも通りというか・・・

<<   作成日時 : 2010/08/03 10:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8




ロッキー地方 真夏 なので



とても暑いです・・・


画像






画像
ぴんぼけ

ロッキーの肉球はわりと固め・・・

(体重があるので)

さわり心地はチョコボの方がgood!






画像





画像

もっとしゃっきっとしたら??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃん、いい場所で寝てますね〜(^^)
ソファー、一人占めですか(笑)
しんママ
2010/08/03 21:44
しんママさん♪
ね〜ロッキーは自分のものだと思ってますよ!

シンちゃん、体調が少し悪そうですが
お大事にしてくださいね。
しんママさんも時節柄お体大切にしてくださいね。
ロッキーママ
2010/08/03 22:29
今日は、ロッキー祭りですね
寝姿とても気持ち良さそう〜
肉球、今度触らせてね
イソロク
2010/08/04 06:23
イソロク君♪
今朝ももうだらだらしています。
たれパンダ状態と言うべき??
肉球さわってくださいね。
ロッキー
2010/08/04 07:57
にくきゅうーーーーーーー!
ロッキーお兄ちゃん、今度触らせてくださいませ。
チョコボくんのも触るけど
macky
2010/08/04 22:44
Mackyさん
肉球ァァ
どーぞ、触ったくださいませ
ロッキーママ
2010/08/05 13:13
それでは次にロッキーパパの肉球を観察してください。
ゴン太チチ
2010/08/12 14:32
ゴン太チチさん♪
お、おなかの中にたくさん
肉ボールが入っていそう!です。
ロッキーママ
2010/08/12 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くって だれてるというか、いつも通りというか・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる