なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり〜

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8




今日 むすめのお友達が 

お泊まりにきてくれました!


(初めて〜♪)


ロッキーとチョコボは大変大歓迎〜

画像

夕ご飯時 


「やさしいおねえさん、ぼくかわいいでしょ??

なんかくださいませ♪」


とおねだりを始めたチョコボ。









ロッキー「僕、きれいなお姉さんのことまもってあげるから


なんかくださいな〜」

画像







画像



まるで桃太郎状態。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
女子のお泊まり会だ〜♪
夜のガールズトークにも、ロッキーお兄ちゃんとチョコボ君は参加したんでしょうか?
macky
2010/08/02 23:11
mackyさん♪
ロッキーとチョコボは参加できなかったんですよ
というか、ついていけなかったみたい。
夜中3時過ぎまで盛りあがって(ゲームとかトークとか)
お友達さんは昼12時過ぎまで寝ていました
くつろいでいただいてうれしかったです〜
ロッキーママ
2010/08/03 09:14
ロッキーのおねーさんって、じょしこぉせぇだよね?
お酒飲んでるの?
小太郎
2010/08/03 20:46
私も昔はお泊り会をよくやりました。
楽しいんだよね〜♪
「お姉さん、私にも一口くださいな」(笑)
しんママ
2010/08/03 21:41
小太郎君♪
お酒はのんでないよ。お茶だよ
ロッキー
2010/08/03 22:12
しんママさん♪
しんママさんにも楽しい思い出があっていいですね〜
オールナイトだったでしょうか?
どんなお話で盛り上がったんでしょうか???(笑)
ロッキーママ
2010/08/03 22:15
イイですなぁ、、女子のお泊り。 ウチにはありえませんがもしムスコが彼女を連れてきたらドキドキします。
桃太郎状態であればオニを退治しないと、、、オニってダレ?
ゴン太チチ
2010/08/12 14:30
ゴン太チチさん♪
いやいや、うちのムスコでさえ連れてきたので(彼女)
やさしいムスコさんはきっと近い将来連れてきます!
わ〜ドキドキしますね。
オニって私かも!!
ロッキーママ
2010/08/12 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる