なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼をもとめて・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/19 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



ロッキー地方 梅雨明けした途端

連日30度以上になってるような気がします・・・

画像


「ママ、 あついよお〜」







画像



少し我慢して クーラーを止めていると



この二人はうろうろして 風通しのいいところ、いいところと


移動します。









散歩も 朝7時ころは暑くて ロッキーの口元はだらだらになってきます。


夜も6時以降のスタートでないと 道が熱くて辛いです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは、涼しい所を良く知ってますよねネ
ロッキーもチョコボちゃんもお家の中の一番涼しい場所を
知っているのでしょうね
涼を求める気持ち良く分かります
イソロク
2010/07/19 19:50
朝7:30のドッグランでも既に暑かったよ〜
ま、あおばは日影があるからいーんだけど、結局日影の草の上でごろごろしてただけでした...
小太郎
2010/07/19 20:06
暑いですね(≧O≦)アチチッ。。。
我が家は23時間くらいエアコンをつけっぱなしです(笑)
しんママ・
2010/07/19 20:52
イソロクくん♪
涼しい所なかなかなくって
もう大変・・・
ママがいないとクーラーをつけて
いってくれるから、ママが仕事の方が
いいな・・・
ロッキー
2010/07/20 20:16
小太郎くん♪
ね〜、朝でも最近暑くって毛皮をつけてる
僕たちにはちょっと辛い季節だよね・・・
草の上はいい気持ちでしょ??
ロッキー
2010/07/20 20:18
しんママさん♪
きょう、群馬の伊勢崎では38度を記録したそうです。
しんママさん地方も結構高くなったのでは??
23時間つけないと、しんちゃんもトーちゃんもつらいでしょ!
ロッキーママ
2010/07/20 20:20
朝5時20分にサンポに出ても太陽が出てくると日陰に沿って歩きます。
ままさんも日焼けには注意してください、折角の美肌がシミだらけになってしまいますよ。
ゴン太チチ
2010/07/22 13:30
今日も暑かったですね・・・
あんずも涼を求めて、ウロウロしてますよ。
午前中はクーラーしないで過ごしてるから、あんずは首から保冷剤です。

先日、12時頃に散歩してる人&マルチーズ(?)見かけました・・・。
肉球やけどしちゃうー!
macky
2010/07/22 19:07
ゴン太チチさん♪
そうですね!!ババアさんになってきてますから(笑)
日焼けするのは全然平気なんですが そのあとが。
 シミ・しわ あああ怖いです!
もう、美肌じゃないのでいいのですが・・・ぐちぐち・・・
東海大相模M君、今日も頑張っていた様子ね〜すご〜い。
ロッキーママ
2010/07/22 20:54
mackyさん♪
今日も大変暑かったですね・・・なんとかなりませんか??
ロッキーとチョコボは 朝からクーラーの部屋でのんびり
過ごしていますよ。(私が仕事でいなくなるので)
マルチーズちゃん ちょっとかわいそうかも・・
ロッキーママ
2010/07/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼をもとめて・・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる