なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS トコちゃんのフェルト人形

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


むすめが・・・・


画像

シルバートイプードルの フェルト人形を作りました。


とても 上手に出来ています。





画像

大きさは こんなに違うのですが・・



なくなったトコちゃんにそっくり。


画像

HEVEN'S PET にいるトコちゃん


お参り回数が10000回になりました。






ありがとうございます。



ペットの名前のところに 「トコ」と入れてください。


あえますよ。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、シルバートイプードルのフェルト人形
上手に出来ましたね
トコちゃん、きっと喜んでいるでしょうね。

ところで、トコ・プ-・シュナイダ-ちゃんのお参りを
させてもらいました。
イソロク
2010/07/16 06:42
おぉ、懐かしいですな。
もうすぐお盆です。
ゴン太チチ
2010/07/16 12:35
イソロク君♪
お参りに行ってくれてありがとう〜
トコちゃんはとても美人だったんだよ。
ロッキー
2010/07/16 20:00
ゴン太チチさん♪
トコちゃんは本当にいい子でしたよ。
最初からうちの子にすればよかったと
ちょっと後悔しています。
ロッキーママ
2010/07/16 20:03
むすめさん上手ですね〜!
私も最近作ってるけど、こんなに上手にできない〜。
やっぱりセンスの問題だな

macky
2010/07/17 10:26
mackyさん♪
自己流ですので、きっとぽろっと(驚)
・・・写真映りがいいのですよ。
絶対mackyさんの作るあんずちゃんのフェルトドッグの方が
しっかり出来ていると思います。
いつかみせてくださいね!!
ロッキーママ
2010/07/17 13:59
娘さんのフエルト人形カワイイィ(≧▽≦)
ちっちゃいけどトコちゃんに似てるね。
しんママ
2010/07/17 22:36
しんママさん♪
ありがとうございます。
トコちゃんは娘が保護してきただけに
愛着があるようですね。
次生まれてくるときはもっと
幸せになってもらいたいです。
ロッキーママ
2010/07/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
トコちゃんのフェルト人形 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる