なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぞ〜く〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9




東扇島の ドッグランに


 「梅雨をぶっとばそ〜!」と

遊びにいきました!!



画像

ふたりともいいお顔





画像

1時間遊んだだけですが 蒸し暑くへろへろな 

ロッキーとチョコボでした。








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽ一杯で気持ちよさそー!
でも、これはランじゃないとこだよねー?
小太郎
2010/07/11 21:07
あ、あ、、、暑くないですか?
私は早朝のサンポだけでヘロヘロになってしまいます。
ゴン太チチ
2010/07/12 10:41
小太郎君♪
ここはドッグランじゃない所だよ。
ドッグランはシロツメクサの花が咲いていたよ。
ロッキー
2010/07/12 20:34
ゴン太チチさん♪
あ、あつかったです。
なるべく日陰にいました。大型犬専用ドッグランには
ばっちり日陰があって、そこでみんな集ってます(^v^)
ロッキーママ
2010/07/12 20:36
東扇島行ったんですネ
ロッキーもチョコボちゃんも良いお顔してます!
イソロク
2010/07/12 21:31
ロッキーちゃんもチョコボちゃんもいい笑顔してますね〜♪
遊んだ後のお二人さん・・・お疲れが顔に出てるね(笑)
しんママ
2010/07/12 21:42
そうそう、足の速いななこちゃんがいました〜
1時間いて蒸し暑かったので帰ってきました!
ロッキー
2010/07/13 20:08
しんママさん♪
蒸し暑くって!ロッキーたちより
私の方に疲れがでてます!(目の下に隠しきれないつかれ・・・あり)
早くすごしやすい季節になってほしいですよ(^^)
ロッキーママ
2010/07/13 20:10
小太郎君♪
追伸です・・・1枚目の写真はドッグランでない所です。草が伸び放題〜
2枚目がドッグランの中!ランじゃない!みんな
歩いていますから、ドッグウォーキングですね。
ロッキー
2010/07/14 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんぞ〜く〜!! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる