なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり ふたたび〜

<<   作成日時 : 2010/07/03 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

魅力的な香りとともに 今日も ショコラちゃんがお泊まりに


きてくれました。



ロッキーとチョコボは大歓迎〜♪

画像
はしゃぎすぎて ロッキーママに怒られて反省しているロッキー



画像



仲良く 記念撮影〜♪


まるで双子のような チョコボとショコラちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チョコボが泣いている訳。
ロッキー、隣りいい?? ...続きを見る
なべんち
2010/08/29 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃん、怒られるほど騒いじゃったの(笑)
チョコボちゃんとショコラちゃん、ほんと双子みたいだね
かわいいなぁ〜♪
しんママ
2010/07/03 18:48
しんママさん♪
ロッキーの方が喜んで襲いかかっていたんですよ
ちっちゃいショコラちゃんがかわいそうでした・・・
ロッキーママ
2010/07/04 10:43
ロッキー君が襲い掛かった? 喜んで?
あの紳士なロッキー君が、、、ですか。
信じられませんな。
ゴン太チチ
2010/07/04 17:40
ゴン太チチさん♪
すごかったんですよ。
とっても魅力的なお嬢さんだったので・・・
つい・・・
ロッキーママ
2010/07/04 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まり ふたたび〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる