なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良きことは。

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からお泊まりのショコラちゃん。



最初は警戒していましたが、かなり仲良くなりました。



チョコボのハイテンションぶりを みなさんに おみせ出来なくって


残念です。



画像





ロッキーのことは尊敬しているようです。





ロッキーは 二人を教育指導して大変つかれたようです・・・







画像





こんばんは二人ともぐっすりねることでしょう。




ショコラちゃん、また来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコが遊びにくるなんていーなー
想像できないなー
でも、ワンコ(マルオにーさん)が居る新潟に泊まるのはスッゴク嫌!
小太郎
2010/06/27 23:57
ロッキーちゃん、指導係お疲れさまでした(^^)
チョコボちゃん、ショコラちゃんちゃんと楽しそうだね。(二人とも美味しそうなお名前ね)笑。
しんママ
2010/06/28 19:28
小太郎くん♪
チョコボは女子がお泊まりにくるのはうれしいようです。
ロッキーは我関せず、ただ、チョコボとショコラちゃんに
「仲良くしろ〜」って言ってましたよ(^v^)
ロッキーママ
2010/06/29 07:40
しんママさん♪
ロッキーは疲れました・・・
おかげ様でショコラちゃんとチョコボは
後半かなり仲良くできました〜
なまえ・・二人ともチョコ関係なんですね〜
ロッキーママ
2010/06/29 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良きことは。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる