なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの休日

<<   作成日時 : 2010/06/20 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなくどんより。 ロッキー地方は梅雨の季節となってます。


チョコボは今朝、ロッキーパパに おふろに入れられて


ごきげんななめ・・・・



画像



なんだか、チャウチャウ犬の子犬?ゴールデンの子犬? チョコボに全く見えません〜


きょうはせっかくだから このヘアスタイルでお散歩に行くことになりまして。。。




画像




友達のみんなに 「チョコボ〜頭すげ〜!!!!」


「チョコボ、頭でけ〜」


みんなに受けて 笑いの中心に・・・



ロッキーパパとママにしたら うけねらいだったのでOKなんですが、


チョコボは少し ご機嫌ななめになってしまった・・・・・







そして ロッキー



画像





先日から 右みみの辺りが かさかさしていて 見た目が かゆそうでした。


それなので、ロッキーママが 一生懸命にブラッシングをしたら、



傷を広げてしまったみたいで なんだかへんな状態に!!


夕方の散歩の途中に 「心配だから 病院に行こうね。」ってロッキーをなだめつつ


病院に行って 「痛いことしないからね。」なんて言っていたら、


炎症止めのお注射を打たれてしまったロッキー。


「ごめんね〜でも、ロッキーがんばったね〜」とほめつつ


一週間ぶんの抗生物質をいただいて帰ってきました。



のんびりとしたい休日がなんだか思わぬ方向にいってしまった


ロッキーとチョコボでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんアフロヘアーみたいでかわいいよ〜ん(^^)
ロッキーちゃん、注射頑張ったね。早く治りますように!
しんママ
2010/06/20 22:15
しんママさん♪
アフロになってますね!ありがとうございます。かわいいなんて言っていただいて
ロッキーはおとなしく注射を受けていました。
説得しながら受けさせました(笑)
ロッキーママ
2010/06/21 19:39
ホントだ、、パパイヤさんになってる。
ゴン太チチ
2010/06/24 16:01
ゴン太チチさん♪
そっくりですね!!ダンスしなきゃ!
ロッキーママ
2010/06/25 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの休日 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる