なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS Wデート?!

<<   作成日時 : 2010/06/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

むすめの体育祭を早々に引き揚げて・・・


ロッキーとチョコボを連れて Wデート?に


せせらぎ公園へ行ってきました。

(ロッキーを車に乗せるのに一悶着あり)



 
待ち合わせの場所〜

画像


お相手をしていただいたお二人〜♪

画像

すぺしゃる Thank You!!





画像


ママさんたちはこちらでランチをいただきました。



画像



そのあと みんなでせせらぎ公園内をさんぽしました。

何を語らったのか・・・気になる所です。


そして記念撮影〜



画像



楽しかったね! 


あんずちゃん、フランちゃん ありがとう〜 


家に着いたら うちの二人はぐっすり〜おひるねタイムでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわわわ・・・
今日はお姉ちゃんの体育祭だったんですね
急にお誘いしてすみません。

あんずも帰ったらぐっすり寝てますよ〜
足をパタパタさせながら。
お散歩の続きをしてるのかな?
また遊びましょうね〜〜〜

今度はチョコボくんにフラれませんように
macky
2010/06/04 22:29
チョコボちゃんと車の嫌いなロッキーは
Wデートに行ったんですね^^
ロッキー車に乗るのに一悶着あったんだ〜
イソロク
2010/06/05 07:16
この公園はまだ行ってないんよね〜
涼しくなるまで無理だな〜
山頂公園もまだ半分くらいしか歩いてないし...
小太郎
2010/06/05 16:30
mackyさん♪
昨日はありがとうございました
体育祭に一日いたら 親の方がもちません〜
ロッキーとチョコボの方にも親として
責任がありますから
(デートに親参観
また遊びましょうね!!
ロッキーママ
2010/06/05 19:49
イソロクくん♪
ロッキーは、公園は素敵だったし
女の子たちもかわいかったので
ご機嫌で帰ってきたんですっ!
ただ車がね・・・・
ロッキーママ
2010/06/05 19:54
小太郎君♪
この公園は木陰がたくさんあって
人工的ですが小川が流れていて
おしゃれな公園です。
ここにドッグランがあればいいのに
ロッキーママ
2010/06/05 19:57
おっ今回はチョコボちゃんとあんずちゃんで並んでるね(^^)
チョコボちゃん嬉しそうだね。
しんママ
2010/06/05 22:02
しんママさん♪
そうそう 頑張って並んでいただきました。
ロッキーが中に割り込もうとしましたが(^^ゞ
ロッキーママ
2010/06/06 20:24
本牧のせせらぎ公園とは違うようですな。
4頭並んでナイスショットです。
ゴン太チチ
2010/06/07 10:18
ゴン太チチさん♪
え??しらなかったです。本牧のせせらぎ公園は
山頂公園の下あたり?
ここは仲町台の駅まえで〜す。
ロッキーママ
2010/06/07 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wデート?! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる