なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボのきもち ↓ ↓

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



「パパ、 お出かけするんでしょ?背広きてないから

おしごとじゃないんでしょ??つれてってね。」



画像
行く気まんまんのチョコボ




ロッキーパパ 「チョコボはママとお留守番だからね。いってくるよ」

画像

「ぼく おりこうにしてるから。車のせて・・・。」 




ロッキーパパ「いってきま〜す!」



めがねを捜しにきたパパ・・・・

画像

「パパ、 捜し物めがねじゃなくって 捜しぼくでしょ??ここにいるよ!つれてってね。」





再度 「いってきま〜す」

画像

「あれ?車でちゃった・・・ ぐす、おいていかれちゃった パパンのいじわる」







画像

「車にのるのはいやだし。」




今日はどちらがおりこうさんなんでしょう??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
座布団が気になります。
私と同じGなんでしょうか。
ゴン太チチ
2010/05/09 13:24
パパさん、何処へおでかけですか〜?それもお一人でですか・・・
ウチの父ちゃんと一緒ですな(笑)
チョコボちゃんも一緒に行きたそうだね(^^:)
しんママ
2010/05/09 22:06
ロッキー&チョコボちゃん、ママとお留守番ですね
チョコボちゃんの玄関先での仕草が、可愛い
チョコボちゃんの気持ちわかります〜
イソロク
2010/05/10 05:21
よーしっ!
チョコボくん、あんずママの車でお出かけしようか?
美味しいの食べて、お散歩する?

「チョコボくん、ママの運転は怖いよ〜」あんずより。
macky
2010/05/10 18:25
ゴン太チチさん♪
目のつけどころがシャープです!!
ジャイアンツファンとしてはG党です!!
○座布団は大好きだそうです。
ロッキーママ
2010/05/10 18:55
しんママさん♪
この日のお出かけは一人〜
の指導をすこししてきたようですよ(^v^)
ロッキーママ
2010/05/10 18:57
イソロク君♪
そうだよね〜イソロク君もすきだもんね〜
お・で・か・け。
チョコボはわかるみたいですよ。
パパが背広着てると絶対お見送りしないもん。
ロッキーママ
2010/05/10 18:58
mackyさん♪
うんうん、いくよ〜
おいしいもの食べにいくんでしょ??
シュークリームなんていいよね〜
あんずちゃん おいしかったでしょ!?
ロッキーママ
2010/05/10 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボのきもち ↓ ↓ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる