なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク 総集編 3

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もうこれで最終回です。もう少しつきあってくださいね。



総 集 編 3

5/4(火) 今日は何しようかな〜考えながら朝散歩に出かけてる最中


     むすこから 「きょうかえる」のかえるメールが〜


画像



   ばたばたと来て、家でお風呂入って

   
    ロッキーパパに「バット折れたから買って〜」とネットで注文し、

    
    「眼鏡フンずけて壊したから作って〜」と言ってメガネやに行き、
 

   帰りには駅前で ナイキのランニングシューズ(1万1千円)と

   
   白のポロシャツ3枚(大学で着る)購入しロッキーパパから交通費ぶんどって


   帰っていきました。ナイキのランニングシューズがたかいな・・・





5/5(水) こどもの日 東扇島のドッグランに連れて行きました。


画像


あっちの方にチョコボとパパがいるんだよね。たのしそうだな〜

画像




画像





最後まで読んでいただきましてありがとうございました〜


画像






画像


ロッキーママは仕事場で怒られた夢を見たので、引き締めてあすから頑張りたいと思います。


はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
休みが終わっちゃうんだから、頑張れないよ〜
ボクはお休みだからこそ頑張れるんだよ〜
小太郎
2010/05/06 01:03
GWお疲れ様でした

ボク、昨日公園でロッキーにソソウしてしまい
ごめんなさい。m__m
シャンプー後だったんですね
イソロク
2010/05/06 06:26
あはは!!
息子さんやり手ですね(笑)
でも私も大学生のときはそうだったな(汗)

チョコボちゃんのリボンかわゆし!!
私には絶対に出来ないスタイルだわ〜!!
ファボリまま
2010/05/06 12:37
充実のGWでしたね
お天気良かったから、出かけたくなる連休でしたよね〜。
チョコボくんのリボン可愛いな
あんずにも着けたいけど・・・暴れん坊だから似合わないだろうな。(とほほ)
macky
2010/05/06 14:03
小太郎君♪
そーだよね(^^)僕たち
平日はのんびりできるもんね〜
ロッキー
2010/05/06 21:48
イソロク君♪
へいきだよぉ。
これくらい!!
ママに洗ってもらったから〜ふふん
ロッキー
2010/05/06 21:50
ファボリままさん♪
むすこ・・・なんだかな。
金銭感覚が全くなくって
自分で稼げ!!って陰で言ってるのですが
聞こえないみたい。
リボン100均です。
おんなのこ用で〜す。
ロッキーママ
2010/05/06 21:52
mackyさん♪
旅行に行けない分、家付近をうろうろ〜って感じですね。
それでも、懐がさみしくなっていくって悲しいですよ。。
あんずちゃんもにあうと思いますよ。りぼん。
ロッキーママ
2010/05/06 21:55
お兄ちゃんやる〜〜ん(笑)
ロッキーちゃんチョコボちゃんには楽しいGWだったね(^^)
しんママ
2010/05/07 19:42
しんママさん♪
どれだけすねをかじれば気が済むのでしょう??
ロッキーとチョコボは楽しかったGWでしたよ。
ロッキーママ
2010/05/07 23:01
おぉ、ぶんどって帰りましたか。
まぁ、4年間がんばってぶんどられてください。(留年しなければ)就職したら給料日に近づいてナニかごちそうになってください。
ナンで怒られたんですか?
ゴン太チチ
2010/05/08 15:46
ゴン太チチさん♪
ぶんどっていきました・・・
無事に就職できればいいのですが・・・(就職先あるかな??)

夢ですね。仕事・・別の仕事言われてあたふたしてて。。。
わがままな上司が急に出てきたんです・・・
ロッキーママ
2010/05/08 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 総集編 3 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる