なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク 総集編 1

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

あああ


のんびりした ゴールデンウィークが終わってしまう。。



さて 


ブログが滞ってしまってまして


すみません。



なんだか、普段と違う生活でのんびりしすぎて・・・



では早速 総集編といきましょう〜



総 集 編 bP

4/29(木) 家のウッドデッキの塗装(ロッキーパパ担当)のため 


       ロッキーとチョコボは 家でお手伝い??
  

       ロッキーとチョコボは普段通りすごしましたよ。


4/30(金) 初めて千葉の 「マザー牧場」に行ってきました!



画像





画像





画像




5/1(土) 春の園芸大会!!(花台ペンキ塗りはロッキーパパ担当)のため


   ロッキーとチョコボは 普段の散歩で楽しみました。



続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーパパお疲れ様です
ウッドデッキの塗装大変ですよね〜

マザー牧場気持ち良さそうですね
イソロク
2010/05/06 06:17
マザー牧場は三年ほど前に行った事があります♪
広大な土地!!
スカッとします。
牛がのんびりしてたり〜。落ち着きます(笑)
今度、ファボリを連れて行こうかな♪
ファボリまま
2010/05/06 12:30
イソロク君♪
マザー牧場って広くてよかったよぉ。
教えてくれてありがとー
車がんばって乗って行ったよ。
ロッキー
2010/05/06 21:39
ファボリままさん♪
マザー牧場はほんとひろい〜!
景色もよかったですよ。
ドッグランが4個ありまして、
この日は好きな所で遊べました。
ロッキーママ
2010/05/06 21:41
ロッキーちゃんもチョコボちゃんも楽しそうに走ってますね(^^)
マザー牧場はワンコOKになったんですね(昔行った事があります)
しんママ
2010/05/07 19:35
しんママさん♪
そうなんですよ。マザー牧場わんこOKになってます!
ぜひ 遊びにいってください
ロッキーママ
2010/05/07 19:37
そうなんですか! マザー牧場ってイヌオーケーなんですか!
今度、行ってみます。
混んでました?
ゴン太チチ
2010/05/08 15:49
ゴン太チチさん♪
平日でしたのですいてました。
サービスエリアからETCで出て
なんだかわからないうちについてしまいました。
HPを見ると書いてあります。平日は
学生さんが遠足でいますよ。
ジンギスカンも犬OKの所あります。
ぜひ遊びにいってください。
ロッキーママ
2010/05/08 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 総集編 1 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる