なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より肉〜!

<<   作成日時 : 2010/04/04 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



ロッキー地方 桜が 満開になりました。

で、 花見にはバーベキューでしょう〜とロッキーパパの

一声で 急に うちですることになりました。

画像


やっぱり桜より 肉よね〜

あなたたちは〜

そしてパパはビール!








桜は散歩中で大変たのしめます。

画像

フジスーパーうらの桜道






画像

川上公園
ロッキーはしっかり桜を見ました。





画像
チョコボは 桜より おやつがほしいみたいです





昨日 狂犬病の予防接種に行ってきました。(集団接種)

桜を見ながら 毎年注射をうけてます!

ロッキーとチョコボは桜の匂いがすると嫌なこと

思い出すのかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バーベキュー大会、羨ましい
手前には焼き鳥焼き鳥

ボクも狂犬病の注射撃ったよ
痛くなかったよね〜

イソロク
2010/04/04 14:31
花の命は短いからねー
バーベキューやってる場合じゃないよ!
2日間で9時間半の桜散歩しても、まだまだ行きたいとこあるもんねー
小太郎
2010/04/04 18:17
自宅でお花見BBQとは羨ましい!
ロッキーお兄ちゃん、チョコボくん、お肉美味しかった?
みんなで食べると美味しいよね〜
macky
2010/04/04 18:44
イソロク君♪
いいでしょ〜 ロッキーたちも食べたよ。
狂犬病の予防接種はロッキーは平気でしたよ。
ロッキーママ
2010/04/04 21:48
小太郎君♪
そうだね〜いろんな場所で見るのもいいね(^v^)
ロッキーママ
2010/04/04 21:50
mackyさん♪
お花を遠くに見ながら うちでBBQ〜
どんなに暴れてもOKです(笑)
でも、火に近づくとやけどが心配です。
ロッキーママ
2010/04/04 21:52
花見の時季、自宅でBBQか、、、いいアイデアですな、ラクチンだし、メンドー場所取りもないしトイレも近いし、酔っ払ってスグに寝れるし。
来年、カミサンに提案してみよう。。。
ゴン太チチ
2010/04/05 12:48
ご自宅でバーベキュー良いなぁ〜!
見ていてヨダレが出ちゃいました(笑)
チョコボちゃんもお座布に乗ってお肉が焼けるの待ってるのね(^^)
しんママ
2010/04/05 13:29
ゴン太チチさん♪
家でのBBQは荷物の搬入もしなくて済むし
楽ですね。
ぜひこれからでも〜
ロッキーママ
2010/04/05 14:34
しんママさん♪
しんちゃんトーちゃんは
BBQの時はどーなるんですか??
チョコボは下にうろうろすると
危ないので ちょっと高い
所に座らせました。
ロッキーママ
2010/04/05 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より肉〜! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる