なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見の下見??

<<   作成日時 : 2010/03/31 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ロッキー地方 寒いです・・・


さくらも戸惑ってます。




画像 
小学校の桜。





画像
はなちゃんの おうちの前の桜道






画像

川上公園の脇の 坂道の桜道




画像

川上公園の桜






画像

川上公園 






画像

小学校のほたるの里の桜 (植えたのは3年前?くらい)


今日の桜はうすボケた白っぽい花のような気がします。

青空じゃないからかしら?





日曜日 むすこから 「今日一回家に行きたいんだけど?」って変なメールが朝あり

よくわからないまま むすこの次の連絡を待つ。

ロッキーママ「今日は休みなの??いつまでいるの?入学式まで?」

ロッキーパパ「一年は今邪魔なのか?故障か? 」

などとあれこれ考えていたら

むすこが帰ってきて 「高校に行って 床屋行ってきた」

で、いつまでいるのかな??と思ったら 「4時に帰る。」

日曜日だけ休みだったらしい。

あわただしく 帰った後むすこの部屋に行ったら

PS2がなくなっていた。

むすこは家にPS2を取りに来て

お金をもらっていっただけ。

大学の野球部ってPSゲームができるくらい暇なんだ?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒い日が続きますね
今年の桜は長く咲いている様に感じます
ロッキーもチョコボちゃんも川上公園の桜をバックに
とても良いお顔してますね
イソロク
2010/03/31 18:06
イソロク君♪
そっか〜寒いとその分長く桜が楽しめますね。
フジスーパーの裏手も素敵な桜道が
ありますね〜
イソロク君は花見はどこでするんですか??
ロッキーママ
2010/03/31 20:00
寒い日がほんと続きますね(≧≦)
さくらもビックリしてるかも・・・
息子さんのお話笑っちゃいました(ウチは娘で同じような経験がありま〜す)笑。
しんママ
2010/03/31 23:11
あ〜、あせるなー
なんとか明日・明後日と暖かくならずに待ってくれ〜
でも、週末までは十二分にもちそうだから、安心
あとはお天気ですねー
※もう少し長持ちすれば、水曜日におとぅも休んで花見散歩を計画中なのです
小太郎
2010/03/31 23:24
ムスコに美味しいオフクロの味は食べさせなかったんですか?
ゴン太チチ
2010/04/02 10:35
しんママさん♪
桜の花見は今年はできないですかね??
むすこの話と同じようなことって
秘密に物事を進めたい時期なんですね??
ロッキーママ
2010/04/02 13:04
小太郎君♪
今日もすごい風で
桜散らない事を願ってます!
水曜の花見はどこか遠くへ??
ロッキーママ
2010/04/02 13:05
ゴン太チチさん♪
小腹がすいたと言ったので
冷凍しておいたロッキーパパお手製の
手打ちのうどんを食べさせましたよ!
ロッキーママ
2010/04/02 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見の下見?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる