なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜

<<   作成日時 : 2010/03/27 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


画像


さくら 咲き始めました!!!! イエ〜イ


花見よ、花見!!










画像



おだんご用意して〜


お茶〜用意して〜




なんて 遊んでいると 


小太郎君 一家が 川上公園に遊びにきてくれました〜!!



画像


ロッキー 「 モコちゃん! 小太郎くんは僕の友達なんだから
   
    
      僕に遊ばせてよ!!!!!」 って怒ってます。



 小太郎君が帰ったあと、 ロッキーは小太郎君と 遊びたかったせいで


不機嫌(不完全燃焼)でした。・。

(もっと遊びたかったよ!!)

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は疲れました〜
モコの相手だけでも体力使うのに、ロッキーが参戦してくるんだもんねー

花見は来週末まで待ってほしいんだけどな〜
小太郎
2010/03/27 21:23
サクラ、咲き始めましたね
でも、ちょっと寒くて体が付いていけません

ロッキーは、小太郎君と遊べず、不完全燃焼だったんだ〜
イソロク
2010/03/28 06:33
さくら咲き始めたんですね♪
こちらはもう少しです・・・
小太郎君モテモテだったんだね(笑)
ロッキーちゃんとモコちゃんで取り合ったのかな(^^)
しんママ
2010/03/28 23:36
花より団子、、、ままさんもでしょ?
ゴン太チチ
2010/03/29 11:56
小太郎君♪
大きいわんちゃん同士で
遊ぶのはたのしいよね!
花見もつかな??
ロッキーママ
2010/03/31 15:51
イソロク君
寒いのはなぜ??って思う位
冷えてますね〜
そうなんだよ。小太郎君と
もっと遊びたかった・・・
ロッキーママ
2010/03/31 15:53
しんママさん♪
寒い日ばかりでさくらも足踏み状態です。
小太郎君は久しぶりに遊んだから
二人とも嬉しかったようです。
ロッキーママ
2010/03/31 15:54
ゴン太チチさん
当然です。
団子とお抹茶とパフェと
ケーキとクレープと・・あれ??
そうそう、香川で花見をしたときに
夜だったのでおでんが出ました。
あれは良かったですよ。
ロッキーママ
2010/03/31 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる