なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS へア チェンジ

<<   作成日時 : 2010/03/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は月に1度のチョコボのトリミングの日〜

今回から 目標を設定してみました。

帰ってきた直後のチョコボ 

画像







あと何年かかるかな??


画像






ま、女の子に見えるけど。

挫折もあるから、 ロッキー きにしないで〜

画像





参考にしているのがこちらです。

かわいいよね〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん...
挫折したほうが良いような...
だって、男の子なんだもん
小太郎
2010/03/26 21:15
いや〜ンお下げ髪カワイイィ(≧▽≦)
ぜひチョコボちゃんの三つ編みを拝見したいわ♪
しんママ
2010/03/26 22:18
トップだけじゃなくて、お耳も伸ばすんですか?
プーさんはカットが大変だけど、いろいろ楽しめていいですよね〜。

と言いつつ、ワンパターンのあんずです(笑)
macky
2010/03/26 22:21
赤毛のアンみたいですな。
男子たるもの、、、。
代わりにままさんが金髪で三つ編みにしてください。
春だから大丈夫ですよ。
ゴン太チチ
2010/03/27 10:19
小太郎君♪
えへ、いつか挫折するかも・・
夏??
ロッキーママ
2010/03/27 18:20
しんママさん♪
三つ編み できるかな(^v^)
挫折しないようにがんばるよ。
ロッキーママ
2010/03/27 18:21
mackyさん♪
ドレッドスタイルも目指しています!
最終的には テディベアスタイルに
戻っちゃうかも知れませんが
レゲエチョコボをみてみたいので〜
ロッキーママ
2010/03/27 18:22
ゴン太チチさん♪
う、男子たるもの・・・(耳が痛い)
九州男児でもないので・・
博愛の国出身(関係ないですね!)だし。
金髪で三つ編みで、
ミニスカポリスでよろしいですか??
悪夢みますよ(笑)
ロッキーママ
2010/03/27 18:27
三つ編みしてもらうの〜
その姿、楽しみ〜
イソロク
2010/03/27 18:59
イソロク君♪
時間がかかるけど
挫折しなかったら
できるよ!
ロッキーママ
2010/03/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
へア チェンジ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる