なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなり こわい。

<<   作成日時 : 2010/03/21 10:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ロッキー地方 


大荒れのお天気で 今朝4:30〜6:00まで


かみなり 雨 風 がすごかったんですよ。



ロッキーは平気だったみたいですが


チョコボは 震えていたそうです。(パパ談)




画像




やっぱりロッキーを お風呂に入れようとすると


雨が降るんですかね??




画像



ついでにチョコボも入れられました・・・


画像



きれいになったロッキーは ウッドデッキで 日向ぼっこ。



内心「くそ〜パパの野郎!おぼておけ」 と思ってます。


画像






なんだかあっという間に先週は過ぎてしまいまして・・

そんななかで 潮干狩りに行ってきました。

画像



1時間で 二人でバケツ1杯分くらいとれました。

平日でしたので人も少なく また、 アサリも去年より

少し大きかったですよ。

潮干狩りはとても好きなのですが

砂ぬきに難ある曲者です。


(写真は取っていた半分です。 むきみにして 冷凍にします。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーもチョコボちゃんもシャンプー
してもらって、気持ち良かったでしょ!
今朝の雷ビックリしましたね。
潮干狩り行ったんですね
1時間でバケツ1杯とれるんですね〜
イソロク
2010/03/21 19:26
そっかー、チョコボは雷がこわいのか
僕は怖いものしらずだよ
あえて言えば、猫かな? 強暴だから
(じゃぁ、自分から近寄るなよ! by おとぅ・おかぁ)
小太郎
2010/03/21 20:44
こちらも夕べは凄い風でゴーゴー言ってました。
ロッキーちゃん、シャンプーすると違うワンコみたいね〜
ほんとウルフって感じだわあ(^^)
しんママ
2010/03/21 23:16
ものすごい雷&強風でしたね。
でも、あんずは爆睡してましたよ(笑)
普段ビビリなのに、雷は大丈夫なんです。

シャンプーお疲れ様でした。
チョコボくんも別人だけど、ロッキーお兄ちゃんも変身ですね。
macky
2010/03/23 16:45
イソロク君♪
シャンプー いやなんですよ。
だから嫌がらせの雨をいつも
ふらせるんですが、
この日は雷までなってしまいました。
ロッキー
2010/03/23 22:38
小太郎君♪
僕の怖い物は ビーフジャーキーっていうの!
あれ、こわいんだよ〜
ロッキー
2010/03/23 22:39
しんママさん♪
ロッキーの顔 こわいですね・・・
目をひんむいて(+_+) シャンプーが
いやだから 怒っているんですよ。
ロッキーママ
2010/03/23 22:40
mackyさん♪
あんずちゃん 爆睡ですか(驚)
意外です!
近々チョコボはトリミングなんですが
ちょっと変えようかな?って思ってます。
ロッキーママ
2010/03/23 22:42
あの台風のような朝、いつもどおりサンポの準備をしていたらカミナリの音がしたのでサンポは延期、センバツの開会式でTOKAIのM木君を見届けてからサンポに行きました。
アサリ、ダイスキです、採り過ぎたかな?って思ったら分けてください、砂抜きしてから。
ゴン太
2010/03/24 11:49
ゴン太さん♪
いよいよ東海の登場ですね!M君練習試合で
HR放ってましたね〜
甲子園での活躍を期待して応援しています!!
アサリすなぬきが下手なんですが
いいですか???
ロッキーママ
2010/03/24 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみなり こわい。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる