なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS はな

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



川上公園の 早咲きの桜がきれいです。


チョコボと 花 

画像

(我慢するよ)










チョコボと花 

画像

いつまでこんなことさせるの? 早く ロッキーたちの話しに参加しないと・・・









この方はロッキーの彼女の


はなちゃん。 いつもおせわになってます。

画像

「うふふふ、午後晴れてよかったですわ。

あとで、うちの方へよってくださる?」 









そのころ  ロッキーは 川上公園の 男チームで

はなしに花を咲かせていました。

画像


「おやつはだれがもってるか?」 


「ロッキーパパがもってるみたいだ」


「よし! では はなしをつけにいくぞ!!」


「おー!!!!」



花見はもう少しさきです・・・・・・





堀江美都子 40th Encore(DVD付)
コロムビアミュージックエンタテインメント
堀江美都子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
川上公園のサクラ咲いたんですね
はなちゃん、ロッキーの彼女だったんだね
土曜日の夕方、公園に遊びにいったんだよ〜
イソロク
2010/03/01 06:41
桜かぁ〜
今年も根岸森林公園に行きたいな〜
桜は季節が短くってこまるよねー
小太郎
2010/03/01 18:16
もう早咲きの桜が咲いているんですね♪きれいだわ〜。
チョコボちゃんもお花に囲まれて可愛いわよん(^^)V
男の子チームでかわいい女の子の話をしているのかと思ったら・・・(笑)
やはり食べるものが一番ですか?(≧▽≦)
しんママ
2010/03/01 23:34
イソロク君♪
この桜は国道側に降りていく
階段に咲いてました。
川上公園には6歳の芝犬のはなちゃんが
2頭いますが、どちらもロッキーの
彼女(幼馴染というべきかな)なんですよ。
ロッキーママ
2010/03/02 17:09
小太郎君♪
さくら道があちこちにあるから
そこを散歩するのもいいよね〜
大岡川沿いもすごいのでは?
今年はいつごろ見ごろかな?
ロッキーママ
2010/03/02 17:11
しんママさん♪
花をしょった男チョコボです(笑)
そうなんです。男3人よれば
おやつの話で盛り上がってますよ。
仲間に入ってください!
ロッキーママ
2010/03/02 17:12
そのピンクのサクラみたいなの、、コチラでも咲いてますがなんと言うサクラなんでしょうか?
たいてい、オヤツを持ってる人は犬に囲まれますな。(大笑)
ゴン太チチ
2010/03/02 18:34
「ロッキーおにいちゃん、彼女いるんだ・・・
うちの娘がしょんぼりしてますよ(苦笑)
macky
2010/03/03 00:45
ゴン太チチさん♪
囲まれています。ロッキーパパは
もってなくても、犬フェロモンが出ているので
どんなわんこちゃんもよってきますよ(すごいです(笑)
ロッキーママ
2010/03/03 07:58
mackyさん あんずちゃん♪
「あんずちゃんは高根の花なんだよ〜」
と申しております
あんずちゃん、チョコボがいいよ!(密かにおすすめ)
ロッキーママ
2010/03/03 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる