なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ!

<<   作成日時 : 2010/02/27 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



コストコに



こんなものがありましたよ。


画像
この写真だと大きさが判りにくいかと思いますが 高さ20pほどです


チーズ入りボーロ 500g498円 原産国は中国。。。


メーカーの指導を信じています!



画像

いただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このボーロをウチも買った事がありま〜す(笑)
食べでがありますよ〜ン、ロッキーちゃんチョコボちゃんがんばってね♪
しんママ
2010/03/01 23:30
しんママさん♪
結構お気に入りのようすです。
しんちゃんトーちゃんも食べでが
あったのですね??((笑))
ロッキーママ
2010/03/02 17:06
↑しんママさんも食べてるようですな。
コストコかぁ、、、年会費がなぁ、、、、会員の人と一緒じゃないとな、、、
今度、誘ってください。
ゴン太チチ
2010/03/02 18:32
ゴン太チチさん♪
年会費!元取れてるかしら??
は、はい わかりました〜
ロッキーママ
2010/03/03 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる