なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS へへ・・ さみしかったよ!

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ロッキー、 チョコボはトリミングにいったから 


好きなガムあげるね〜♪


わ〜い


画像






5時ころ


チョコボは 連れられてかえってきましたよ。


おかえり〜




画像


チョコボ 「あんなこと、こんなことされて つかれたよ・・・・」


ロッキー 「僕もさみしかったよ。」



画像



あんまり かわんなかったよ。


画像

僕にはチョコボに言えないこと あるんだ!えへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんに内緒で食べたガムは格別に美味しかったんじゃないかなロッキーちゃん(^m^)
私も家族に内緒で食べるチョコが美味しいんだな(笑)
チョコボちゃん、ふわふわでかわいいよ〜♪
しんママ
2010/02/24 23:44
チョコボくん、今回もシュナ風カットですか?
モフモフで可愛いな〜
あんずママもクンクンしたいな〜(笑)
ロッキーお兄ちゃん、おくちのまわりをキレイに拭いておかなきゃ
ガム食べたのばれちゃうよ〜!
macky
2010/02/25 00:27
ロッキー君のバックレ顔、いい演技ですな。
浮気してもバレませんよ。
ゴン太チチ
2010/02/25 09:59
しんママさん♪
おいしかったようですよ〜
いい顔してましたもん。
私にも「たべる?」と
聞いてきましたよ。
ロッキーママ
2010/02/26 21:13
mackyさん♪
ありがとうございます〜
今回ももさもさカットのようです。
次回は挑戦します!!
ロッキーママ
2010/02/26 21:14
ゴン太チチさん♪
ロッキーにはたくさん彼女がいまして〜
同じ年の はなちゃんとレイチョル
年下のローズちゃん ほか・・
 浮気してもまだ、ばれてないんですよ。
ロッキーママ
2010/02/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
へへ・・ さみしかったよ! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる