なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日続けて天気わるし・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





画像

長い散歩したいな〜 


公園でお友達にあいたいな〜


晴れないかな〜


寝てばかりじゃつまらないよ。


テレビ見ても わんこはなかなか出てこないし・・・


おもちゃ遊びもあきちゃった。






画像

昨日、たのしかったな〜


お料理おいしかったな〜


散歩短いのはつまらないな〜


あすは晴れるといいな〜







みんなのおうち方面のお天気はいかがですか??

たのしい散歩できますか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は晴れるね!
今日よりはあったかいみただしね!
小太郎
2010/02/14 00:46
同じ天気ですよ、コチラも。でも根性で毎朝、本牧山頂公園に行ってます。今朝は道が凍ってました。
ゴン太チチ
2010/02/14 11:13
今日はお天気だったからお散歩に行けたかな?
シントーは雨が降ったら食う寝る悪戯の1日です(笑)
しんママ
2010/02/14 23:13
小太郎君♪
雨とか雪の日でも散歩すき??
ロッキーは苦手なんですよ。
ロッキー
2010/02/18 07:01
ゴン太チチさん♪
どんな日でも 散歩は欠かせないですね。
あの、山頂公園は坂道が大変そうですね。
ロッキーママ
2010/02/18 07:02
しんママさん♪
シンちゃんトーちゃんったら!((笑)
くうねる悪戯の一日になる日が
最近多いと思うのは気のせい??ですか?
ロッキーママ
2010/02/18 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日続けて天気わるし・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる