なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ 初の単独デート??

<<   作成日時 : 2010/02/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



最近ロッキー地方は天候がよくありません。(ま、2月ですしね・・・)

気温の差がありすぎて困っています。



今日、チョコボは トイプードル仲間の あんずちゃんと

会う約束をしていました。


雪が降って積もっていたらむりかな?って思っていましたが

小雨・あられ程度。よかった〜会いにいける〜


車で40分 待ち合わせの時間よりかなり早く

ついちゃったチョコボ。

「お店に入ってまってましょう〜」


ママはコーヒーを飲んでチョコボそわそわしながら

待っていると あんずちゃんとmackyさんが寒い中やってきました。



画像 

あんずちゃん、mackyさんありがとうございます〜おもちゃ大切に使います!


さっそくママ達はご飯〜 





画像 






チョコボ「早くぼくもたべたいよ・・・・」


おまたせしました〜あんずちゃんとチョコボには このおやつ!



画像






画像

チョコボ 「ママ、これすご〜く おいしいよ! 」


よかったね〜また、たべにこようね〜


チョコボ 「うん!!」



おや?あんずちゃんとの語らいは? 


食いしん坊さんたちはお互いおいしいものにばかりに

集中していたようですね(笑)


若い二人には次回 絶対に語らってもらいましょう!!




さて、今日ロッキーはなぜついてこなかったでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、登場なしですか
クリームスパゲッチ、食べたいな〜
小太郎
2010/02/13 01:10
ロッキーくんは留守番ですか、、、、。
カレにもお見合いさせてあげてください。
ゴン太チチ
2010/02/13 10:39
昨日はどうもありがとうございました
あんずの食いしん坊っぷりに、チョコボくんにドン引きされたような気が・・・。
今度はお散歩デートしましょうね
macky
2010/02/13 11:20
小太郎君♪
そりゃ〜小太郎君に盗られちゃうと
悪いからね〜(^○^)
かわいいんだよ♪
チョコボ(ロッキーママ)
2010/02/13 22:07
ゴン太チチさん♪
ぜひ、仲人お願いいたします。
ロッキーママ
2010/02/13 22:09
mackyさん♪
こちらこそありがとうございました。
気持ちよく食べてくれた方が
かわいいですよ。
ふたりともお口のまわりが
ガサガサでしたね〜
今度はお散歩しましょう〜♪
ロッキーママ
2010/02/13 22:11
チョコボちゃん、武士はくわねど高楊枝ですぞ〜(^^)
食べる前に告白しなきゃあ♡
しんママ
2010/02/14 23:10
しんママさん♪
はい!次のチャンスでは
このアドバイスとおりにします(^.^)/
ロッキーママ
2010/02/16 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ 初の単独デート?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる