なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS むすこ 寮にはいる。

<<   作成日時 : 2010/02/01 18:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


むすこは 卒業前ですが、 2/1より入寮できます。


むすこは 他の人より、遅れるのが嫌なので


今日、大学の寮へ入りました(^○^)


今朝、大学まで荷物と一緒にむすこを大学まで送るので


ばたばた準備をしていましたら、



画像



大変 行く気まんまんです。


しかし、



ロッキーは 車に乗るとわかっているので




画像



はいはい、 おうちに待っていてね。









むすこは お昼ころ着くと寮に連絡していたのですが

オーナーさんが 3時まで出かけているということで

部屋に入れませんでした…

オイオイ・・・(>_<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
入寮おめでとうございます。
将来が楽しみですね^^
(ちょっぴり家の中が、淋しい
 なりますね〜)
イソロク
2010/02/01 22:13
とうとう、おにーちゃんは巣立ちましたか...
まぁ、近いですけどね〜
出張で2ヶ月に1回ペースでは行きますけど
で、近いと余計帰ってこないんよねー
小太郎
2010/02/01 23:01
おぉ、キャンプインですな。がんばって欲しいもんです。
この寮は三食昼寝付ですか? 
新人の1年は虫ケラ以下の扱いですから耐えてください。
神宮が待ってるぜ!
ゴン太チチ
2010/02/02 09:32
イソロクくん♪
ありがとうございます。
まずは、寮になれることですかね〜
さみしくはないですよ!
ロッキー&チョコボがいますから!
ロッキーママ
2010/02/02 20:42
小太郎君♪
近いですよね・・・
1年生は帰ってこれないかも
こき使われて・・・??
ロッキーママ
2010/02/02 20:43
ゴン太チチさん♪
寮は2食(練習等ある時は3食)夜寝つきです〜
ロッキーパパとママは一生懸命かせがなくっちゃ・・・
ロッキーママ
2010/02/02 20:45
いよいよ寮生活の始まりですね。
辛い事もあるだろうけど頑張れ息子ちゃん!
そしてパパさんしっかり稼いでくださいね。
しんママ
2010/02/02 23:53
しんママさん♪
励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
今日、息子にメールしたのですが
返信がありません・・・・
楽しんでるのか?コキ使われているのか?
きっとうるさい父母がいなくて
羽のばしてるんでしょうね〜
ロッキーママ
2010/02/03 00:03
ママさん、寂しくなりますね〜。
私は大学一・二年の頃
北海道で一人暮らしだったので
空港に見送りに来た父が
ウルウルしてたのを思い出しました〜。
まあ、即効で一人暮らしを満喫しましたが(苦笑)
ファボリまま
2010/02/05 15:44
そうでしたか〜
一人暮らしも慣れればたのしいですね。
寮は4人部屋ですよ!いびきのうるさいむすこは
他の人に迷惑をかけていると思います。
ロッキーママ
2010/02/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
むすこ 寮にはいる。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる