なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG TIME RACE

<<   作成日時 : 2010/01/17 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は ドッグタイムレースに 出場〜


イソロク君 小太郎君も一緒に参加です。



(なんと イソロク君のブログには 小太郎君とロッキーとチョコボの動画がありました!)



画像

みんな勢ぞろい




画像




画像




タイムは


ロッキー 6.06秒

チョコボ 8.29秒


ロッキーもチョコボも レースの意味がわかってなく


もっと必死に走ってくれたら タイムは伸びると思うのですよ。



次回に期待しましょう。





場所は 初ドッグランと同じ 東扇島。



レース後は みんなで ドッグランで遊びました。

画像




ロッキーとチョコボはとっても楽しい一日でしたが、







ロッキーは ティッシュとかゴミ捨て場のゴミとか

拾い食いをしたため 罰として お風呂の刑が

まっていましたとさ〜





イソロク君 小太郎君 ありがとう!!

また遊んでください!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にありがとうございました^^
楽しい一日でした〜
ロッキー兄ちゃんの走る姿、カッコ良かったヨ〜
また、遊んでネ〜
イソロク
2010/01/17 18:53
イソロク君♪
ちゃんと完走できたね!!
今度は記録更新だよ!
がんばろうね。
また遊ぼうね
ロッキー
2010/01/18 07:31
ゴールすると旗を持ったオネイサンが迎えに来てくれるんでしょうか?
ゴン太チチ
2010/01/18 11:16
ゴン太チチさん♪
スタートとゴールにきれいなおねえさんいます。
みとれちゃいますよ❤
ロッキーママ
2010/01/18 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG TIME RACE なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる