なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろいの首輪

<<   作成日時 : 2010/01/08 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12



ロッキーパパ、ロッキーママへ



お正月 どこにも遊びに連れて行ってくれなかったので


僕たちは おそろいの首輪を要求する!!


にゃにぉ〜(なにを〜いう)

ロッキーは車が苦手だからいかなかったのに・・・・


そんなことはいいのだ!


わかりました・・・・


ってコントをしながら クリスマスプレゼント兼お正月プレゼントを


ご用意!!

画像


ららぽーと横浜のジョーカーで購入。

チョコボ:ごはんたべてく〜

画像







画像


おいしかったね〜

チョコボは首輪はどうでもよかったらしく

ご飯に夢中〜ですね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします〜^^
あらあら。。。新年早々おねだりですか^^しかし!男前がこんなカッコいい首輪してたら 世間がだまっちゃ〜いませんよ!

あ〜〜今年もモテちゃうね。きっと。
モルグリ王子家
2010/01/08 23:32
わぉ〜素敵な首輪ですね♪ターコイズが着いてるのかな?
こう見るとロッキーちゃんとチョコボちゃんの大きさ随分違うんだね(^^)
しんママ
2010/01/08 23:35
僕はママのランチがいーなー
小太郎
2010/01/09 00:04
カッコイイ!
おそろいの首輪。ステキです^^
ランチも美味しそう〜

ところで、ボクはドッグランで
午前中、走っている予定(10時〜?)で〜す♪
イソロク
2010/01/09 07:00
ついでにパパさんにもお揃いの首輪を。
ゴン太チチ
2010/01/09 10:57
かっこいいの買って貰ったのね〜

ららに来るなら連絡して下さいよ〜
私もランチしたかったです。
macky
2010/01/09 20:56
モルグリ王子家さん♪
こちらこそよろしくね(^.^)
かっこいい首輪初めてなんですよ。
今年は硬派でいきたいそうです。
ロッキーママ
2010/01/10 11:53
しんママさん♪
ターコイズがビビッときいてます!
今年は硬派でいくんだそうです〜
ロッキーママ
2010/01/10 11:54
小太郎くん♪
小太郎君も僕たちとおなじもので・・・
おねがいしまっす。
ロッキー
2010/01/10 11:54
イソロク君♪
あえてよかったよ〜
また一緒にブイブイドッグラン
しようぜぇ〜
ロッキー
2010/01/10 11:55
ゴン太チチさん♪
それいいかも!
さらにカッコよくなってしまう!
ロッキーママ
2010/01/10 11:56
mackyさん♪ あんずちゃんに影響されたんですよ〜
いつもかわいいものつけてるから
チョコボにもちょっとはかっこいいものをって! (^.^)
ららぽーとは平日駐車場料金が無料なんですね!
行く時連絡します!
ロッキーママ
2010/01/10 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろいの首輪 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる